めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

ハンバーグ弁当。


いつか食べた、ホカ弁のハンバーグ弁当。
可もなく不可もなく・・・ってカンジですが、
レトルトではないような気がします(たぶん)・・・。
photo by ぎん

やきとり。


ある日の夕食。
閉店間際、デパ地下で値下げされてたやきとり。
のみ・・・これのみ。

大人って、何かとツライですね・・・。
photo by ぎん

唐揚げ弁当。


最近、ホカ弁多用な毎日です。
この日は550円の唐揚げ弁当が500円。
最初から唐揚げ弁当を買う気マンマンだったので、
ルーレットで賭けた数字に玉が止った気分全開〜。
photo by ぎん

ミンチカツ。


ついに、月イチ更新ペースになってまいりました・・・。
毎日同じようなメシばっかりで、
我ながらあきれてしまうのと、
撮影&更新作業がだいぶ面倒になってきてるんです。

でも、たまには更新するので、
それを発見することを逆にお楽しみくださいませ。
photo by ぎん

カツ丼。


懲りずにホカ弁のカツ丼。
けっこう美味いんですわ。
photo by ぎん

牛肉&もやし炒め。


もう、いつも同じメニューで
コメントのしようもありませんわ。
肉&野菜&米飯で、
自分的にはバランスいいほうですね。
photo by ぎん

カツ丼。


ホカ弁のカツ丼です。
丼じゃないので、正確には「カツ重」だと思うのですが、
メニューはカツ丼になってたので・・・。
まあ、「カツ丼」という商品名のカツ重ってことで、
よろしくデス。
photo by ぎん

豚しゃぶ。


もう、クーラー入れる季節なのに、豚しゃぶ。
やっぱし冷しゃぶでは満足できないのです。
っていうか、冷しゃぶは面倒くさい・・・。
photo by ぎん

焼きそば。


家で焼きそばをつくると、
どうしても「べちゃっ」と、なってしまいます。
鉄板やホットプレートみたいなのに、
広げて焼かないからですかねぇ。
(そして答えは出ないまま終了・・・)
photo by ぎん

フライもん。


すんません、だいぶ前の夕食なんで、
なんのフライか忘れてしまいました。
写真を見てもわかりません・・・。
ポテトフライ、トマト、それと・・・鶏かなぁ?
photo by ぎん

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 29 >>

このページの先頭へ