めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

サバの塩焼き。


焼魚といえば「サバの塩焼き」。
やっぱノルウェー魚は北欧風味でウマイです。

ごはん(米)に合わすってことでスーパーに行き、
ハンバーグにしようか、牛肉のモヤシ炒めにしようか
と悩んだんですが、やっぱりサバの脂ののったボディ最高!

牛の肉を細かく刻んで固めたもの、
牛の肉をスライスしたもの、
魚の肉を切り分けて焼いたもの・・・。
人間ってムチャしよるな。
・・・と、たまに「逆の立場やったら」と考えてしまう。
牛がスーパーで買い物。
「お、今日から米国人が喰えるんかー。日本人は美味いけど高いからなー」
・・・コワイよ。
photo by ぎん
<< 焼飯。 | main | カツ丼。 >>


photo by スポンサードリンク









http://meshiuda.jugem.jp/trackback/143

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ