めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ハンバーグ。


「あとは焼くだけ」状態で売っている、手間なしハンバーグ。
中学んときの調理実習で習ったとおり、
まん中をへこませて焼いたので、焼き加減もパーペキです。

いつもは冷めないように、
1つフライパンに残留させてるのですが、
撮影用に2つ並べてみました。
・・・なんか、めんどくさいぞ。
photo by ぎん
<< 非常食。 | main | カレー。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
分かる分かる!
私も撮影する前、ちょっとこぼれたりしたらお皿拭いたりするもん。
テーブルも拭かな。(苦笑)
| miyan | 2006/04/24 2:12 AM |

やね。
で、撮影してる間に、はよ喰いたい、と。
ならブログやめたらええっちゅー話やねんけど(苦笑)
| ぎん | 2006/04/24 11:27 AM |










http://meshiuda.jugem.jp/trackback/15

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ