めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

豚しゃぶ。


チキンやターキー、オードブルなど、
クリスマス向けの食品が並ぶスーパーで、
いつものように「豚しゃぶ」用食材を購入。
やっぱし、シャンパンやワインよりも焼酎ですな。


「このネタなら毎日更新できるかな」との思いで、
今年からスタートした、この「めしで うだうだ」。
己の食生活のダメっぷりを再確認した1年でした(笑)。
で、もうすぐ今年も終わりということで、
「なに喰ったんやろ2006 カレーか? ぎょうざか? ベスト10」を
開催したいと考えています。
まー、これまでのメニューを集計し、順位別に並べるだけですが(笑)。
たぶんカレーが一番多いと思うんですが、
ちゃんとカウントしてみないとわかりませね〜。
「本命・カレー、対抗・ぎょうざ」ってカンジですか。
発表は今週末くらいに予定してますので、
ヒマな方は予想をしてお楽しみくださいませ(笑)。
photo by ぎん
<< 焼飯。 | main | 王将弁当。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ