めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

「なに喰ったんやろ2006 カレーか? ぎょうざか? ベスト10」

年末のクソ忙しい中、カウントさせていただきましたよ。
で、やっぱりというか、2強の対決に。
ガチ勝負の結果、僅差で勝利したのは、これです!












第1位 ぎょうざ  24食



第2位 カレー 23食



いやー、まさかの1食差でしたよ。
あらためて、栄養バランスの悪さを実感いたしました。
まあ、3位以下のメニューもどうかと思いますが・・・。


第3位 寿司(海鮮ちらし含む) 17食


第4位 豚しゃぶ 16食


第5位 ハンバーグ 11食


第6位 牛肉炒め 10食
第6位 フライもん 10食
第8位 さばの塩焼きほか 9食
第8位 牛丼ほか 9食
第10位 スパゲティ 8食

てことで、来年もよろしくデス!
(もう、面倒くさい(笑))

photo by ぎん
<< 王将弁当。 | main | ぎょうざ。 >>


photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ