めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

ぎょうざナイト。


だから金曜日は「ぎょうざナイト」って言ってるでしょ。
これから何回も登場しますけれど、ご容赦ください。

いつもフライパンから直に食べているんですが、
少しでも油をきるため、
病院の診察待ちよろしく、
直立待機させているのです。
photo by ぎん
<< サバの塩焼き。 | main | フライデーサタデー。 >>


photo by スポンサードリンク









http://meshiuda.jugem.jp/trackback/34
餃子 たまには普通の日記【帰国子女育て日記】
64コの餃子がrichie家にやってきましたっ!うっほほ〜〜い♪
| 帰国子女育て日記  | 2006/05/19 3:43 PM |
暮らしの節約術【ぎょうざをパリパリに焼くコツ】
暮らしの節約術【ぎょうざをパリパリに焼くコツ】我が家の子どもは、ぎょうざが大好きです。風邪をひいて、しんどいときでも、何食べたい?って聞くと「ぎょうざ」って答えます。たとえ、高熱があっても食べるんです。そして驚くべきことに治るんです。ぎょうざは我が家
| 暮らしの節約術 | 2006/12/22 10:13 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ