めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

カレー。


すき家の「牛あいがけカレー」ですわ。
オーダーから1分で出てきよりますわ。
で、いつもの味ですわ。
カレーだけではアレなんで、
サラダ(和風ドレ)を付けた次第ですわ。
photo by ぎん
<< いなりずし。 | main | ヒレカツ。 >>


photo by スポンサードリンク
毎日欠かさず覗かせてもろてますが、
どーも最近、フライパンが登場するのは餃子デーだけっぽい?(笑)

山菜レンコン嫌いーとか言うてないで、何でも食べへんと大きいなれへんで〜。(^o^)丿
| miyan | 2006/06/22 10:54 AM |

ども。

あ、気づいた?
我が家のフライパン占有率は、
餃子が8割を占めておりやす。

好き嫌いしてると、
「大きくなれない」を経て、
「病気になるで。早よ死ぬで」へと皆に言われます。
基本、親より後であれば、
別に早よ死んでもいいのであります(^_-)☆
でもま、長生きできるに越したことはないけどねー。
| ぎん | 2006/06/22 2:53 PM |










http://meshiuda.jugem.jp/trackback/68

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ