めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

焼きそば。


焼肉に投入するキャベツともやしを、焼きそばに流用。


できるだけ、あたたかいまま食べたいので、小皿片手にフライパンから直喰い。
マズからず、ウマからず・・・。
photo by ぎん
<< また、ある日の めし。 | main | シャケ。 >>


photo by スポンサードリンク
そうよー、そうよー!
何でも流用して節約して・・、
その浮いたお金を飲み代に置いておくんやでっ!(笑)

リンク、ありがとー!
私もリンク&大々的に宣伝させてもらうのでよろしうね〜♪(^o^)丿
| miyan | 2006/04/18 1:33 AM |

キャベ&もやし、1回では使いきれないのでし。
だから、翌日は焼きそばになるのでし。

宣伝ありがと。でも内容しょぼいからなぁ・・。
| ぎん | 2006/04/18 2:15 AM |










http://meshiuda.jugem.jp/trackback/9

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ