めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

冷しゃぶサラダ。


今まで、野菜を切るのが面倒だったので
手を出さなかった「冷しゃぶサラダ」。
野菜といっても、
レタス・キュウリ・トマトだけなんですけどね・・・。

フツーに調理したら、自然と2人前できてしまう。
おかげでメシはサラダのみ(写真のを2皿)。
男の一筋料理炸裂。
photo by ぎん
<< 焼きそば。 | main | 鶏肉のソテー。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://meshiuda.jugem.jp/trackback/90
レタス
「レタス」料理レシピのブログ記事から美味しそうなものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年7月19日収集分= *みつ豆ヘラヘ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/料理レシピ | 2006/07/20 1:36 PM |
パソコンど素人の私が1日で12万円!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法
女性の方へこんな稼ぎ方見たことありますか?「パソコンど素人で月収843万円稼ぐなんて??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただきました。こんな方法があるんです。お金と、時間をかけずにパソコン初心者の方でも稼ぐことができます。...
| 最新情報源!! | 2007/03/24 9:23 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ