めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

鶏肉のソテー。


そろそろ総菜コーナーのフライもんが食べたくなってきたよ。
でも、ここはグッとこらえて、鶏肉を焼いてみた。
一時期、連チャンで食卓に並べてたけど、
もう飽きました・・・。
なので、今回は黒胡椒をパラパラと。
断然こっちのほうがウマいやん。
photo by ぎん
<< 冷しゃぶサラダ。 | main | ぎょうざ(新たなる旅立ち)。 >>


photo by スポンサードリンク
バランスええやん!
立派なもんやん、おいしそうやで!

で、これもサラダは二皿なん?(笑)
| miyan | 2006/07/20 7:41 PM |

おほめいただきテンキュウ。
でも、ゴハンなしですぜ(笑)。

サラダはムリヤリ一皿に盛ってみました。
写真ではわからんけど、
現物はえらいことなってま。
| ぎん | 2006/07/22 9:13 AM |










http://meshiuda.jugem.jp/trackback/91
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 4:23 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links

このページの先頭へ