めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

カキフライ弁当。


めしを炊くのが面倒なので、ホカ弁ですわ。
この手の弁当って、上げ底(?)の役割を兼ねているのか、
茹でただけの味なしパスタが
必ずと言っていいほど入ってるんですけど、
コレ、いりまへんでっしゃろ。
(今回はフライの下のキャベツの下に潜伏)
photo by ぎん

ぎょうざ。


「待ってました!!!」
って、誰も待ってないですわな。
で、久しぶりの餃子。
今回は具が少なめで、いつもより美味かったデス。
photo by ぎん

串カツ。


串カツ、買ってしまいました。
一時期は、絶対に揚げ物系総菜には
手を出さないと誓っていたんですけどね。

じゃこでカルシウム補給するから許せ。
photo by ぎん

ブリの照り焼き。


ブリの照り焼き、もちろんウチでは焼けないので、
すでに焼かれたものを食卓に。
もすこしタレが多ければいいのですが・・・。

それと小エビの天ぷら&とうふ。
エビは好物なのです。
なんか最近「男前豆腐」の模倣商品が出てきましたね。
photo by ぎん

寿司。


1皿105円の回転寿しでも、
持ち帰りにして詰めてもらえば、
見た目は豪華ですな。
味もスーパーより格段に美味いですし。
photo by ぎん

焼飯。


毎度、毎度、おんなじモンばっかでスンマセン〜。
たまにはワカメスープとかつけてみたりしようかな、と。
・・・根本的に解決はしませんが。
photo by ぎん

サバの塩焼き。


やっぱ、魚は美味い。
とか、サバとシャケしか喰わんのに
エラソーに語んなってカンジですけどね。
photo by ぎん

スパゲッティ。


レトルトのミートソース、
フライパンで麺とからめてみました。
若干、美味い気がするけど、
フライパンを洗うのが面倒・・・。

P.S.
四十路ちかくになると、
風邪の治りが遅いぞ・・・。
咳がとまらず、まともに寝れやしねえ。
photo by ぎん

牛肉のたたき。


めったに食べることのない「牛肉のたたき」。
写真に撮ると生々しいですな・・・殺した牛の半生肉。
それとあわせるのが「玉ねぎ姫」って(笑)。

人間って不思議!(かわいく)
photo by ぎん

カレー。


ココ壱の「ロースカツカレー」。
カレーを喰ってりゃ、世の中平和!

・・・いや、もう自分でもさすがに
ここから脱却したいんですケド(汗)。
photo by ぎん

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 29 >>

このページの先頭へ