めしで うだうだ

好きなときに、好きなものを喰う。
これは幸せなのか、そうじゃないのか。
悩める30代独身オトコの食事情。



photo by スポンサードリンク

エビのだし巻き?


スーパーで発見した「エビのだし巻き玉子(?)」とかいう、
新種のメニュー。
天そばのエビ天のごとく、
中のエビが極少なのはお約束。
photo by ぎん

ぶりの照り焼き。


シンプルに、ぶりとトマトで攻めてみました。
日本酒もいいんですが、今回はごはんで。
photo by ぎん

カレー。


はい、ども。
すき家の「牛あいがけカレー」。
略して「牛あい」。
いや、略す必要性は微塵もござっせ〜んが!(新路線?)
photo by ぎん

ハンバーグ。


お子様メニューの定番、ハンバーグ。
今回はイシイのレトルトタイプです。

あと30年もしたら、
ハンバーグも「お子様メニュー」とか
言われないくらい、
老人にも人気のメニューになってますよね。
photo by ぎん

ぎょうざ。


最近、登場してなかった餃子。
偏食っぷりファンの皆様のご期待に応えるべく、
王将餃子、いっときました。
なんか最後は腹イッパイでだいぶ残してもた。
photo by ぎん

焼飯。


冷凍のレトルト焼飯。
前から言い続けてますが、
電子レンジでチンよりも、
フライパンで炒めたほうが美味いのです。
photo by ぎん

鶏肉のソテー。


鶏肉、塩コショーして炒めました。
これオンリーでも全然いいんですが、
栄養補給のために玉子とトマトをプラスしてみました。
photo by ぎん

寿司。


美味くもないスーパーの寿司。
手軽な“アテメシ”なんで、つい買ってしまいます。
photo by ぎん

豚しゃぶ。


仕事が一段落したので、
やっと酒を飲むことができる状況に。
で、さっそく豚しゃぶ。
・・・相変わらずのメニューですな。
photo by ぎん

王将メニュー。


大阪王将の「サービス弁当」580円。
久々に買いに行ったら、
いつの間にか「焼飯弁当」730円になってた・・・。

容器がデカなってたんで、
パワーアップしてるんかなーと思ってたら、
なんも変わっとらん・・・。

さよなら、大阪王将。
さよなら、永遠に。
photo by ぎん

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 3 / 29 >>

このページの先頭へ